忍者ブログ
凪瀬(相原)の作業や日常、趣味やぼやきを徒然なるままに書いています。 作業状態や、お勧めの本やゲームの紹介なんかもこちら。 管理人にメッセージがある方もこちらへお願いします。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G・DEFEND(36) (冬水社・いち*ラキコミックス)

すいません、紹介してませんでしたね。
今回のGDは西脇祭りでしたvv
西やん大好きv きゃはw
話としては現代を離れて、彼らのスクール時代になります。
NY研修に行くことになったメンバーは、現地で手荒い歓迎を受けることに。
その頃石川も何かに苛立ち、必要以上に反応するようになっていた。
石川のお目付け役として同行しているも同然の西脇。
そんなNY研修のさなか、事件が。

西やんは本当に苦労性ですねw
まぁ、面倒見がいいからだと言えばそれまでですかね。そういう部分もまたいいのですが。
そしてクロウは相変わらずでしたww
ってか、あれをみたら今は少し丸くなったのかもしれないw
宇崎もかわいいし、康の意外な部分もみれたしで、楽しい作品になっています。
そして西脇に降りかかる受難もお楽しみにww

そしてやっぱり西脇祭りにDrは欠かせないでしょう!
2本目に短いながらも西脇とDrの日常的エピソードが入っています。
Drがどれだけ西脇のことが好きなのかってのがわかりますし、西脇もどれだけ独占欲が強いかってのがわかりますね。
それにしても、本当に余裕の西やんもDrの事となると余裕ないよなw
本気で脅すし。しかも多分あの人なら、言った事実行しそうだし…。

そんなGDの最新刊は今月20日発売!
予想としては秋ぐらいだろうと思っていましたが、意外と早かったですね。
予約受付中なので、気になる方は早々にゲットを。
G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

ジオターゲティング
最新コメント
プロフィール
HN:
凪瀬夜霧(相原右京)
性別:
非公開
自己紹介:
小説を書くのが趣味です。
コメントなんかも参考に発展させていけたら最高v
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]